宇宙の旅

デジタル徒然草。

また記録をつけるのさぼっていました。

今日は4/14です。木曜。

 

ストレスで寝起き体壊してて全くもって笑えなかった。

寒さもあいまったんだろうけど。

REALITYと日記をつけるタイミング同じにしたらいけるのでは?っていう発想で今日から開始。

散文スタイルをとるか。

せめて140字以上はいきたいね。せっかくこの媒体選んでいるんだし。

マッチングアプリ自撮りというか、自分の顔が画面にあるの嫌いだから一生進まないんですがー??

 

オイオイ。ふと気がついたら花譜のライブまだ買えるじゃないですか。これは観るしかないね。眠くなったのでもういいや。これで投げよう

 

おやすみ