宇宙の旅

デジタル徒然草。

ヰ世界の宝石譚

現在時刻 08.31. 23:03

 

※リライトかましたい

 

8月が終わります。

何を得たのでしょうか。

なんかいろいろ学習はしたよ。

プロメア見たり、そういえばホロライブのコラボで

東京タワーとカラオケにも行ったのは今月でしたね。

REARITYではコーデを考えてもらったり、

直近だとセリフをしゃべろうとしたりしています。

オーディオブックにも手を出し始めました。

output大全を聴きました。

あとは終物語を聴こうとして、声優さんやっぱええわーとなりました。

 

何をやっている?

やりたい事は何ですか?

やれていますか。それでいいんですか