宇宙の旅

デジタル徒然草。

CytusⅡが楽しすぎたので話をまとめていきたい。

はい。タイトルの内容を書いていきます。

エンディングストーリーまでいきました。

愛おしさがそこにはあった。

で、アフターストリー的にプレイしてたCherryも今日終わったんですよね。(2021/04/25) boboも終わった!(2021/05/08)有料キャラがまとめてセール販売していたのでだいぶ前に買っておきました。たぶん今もセールやっているよ!!

 アプデくるらしい?やったぜ。(2021/05/13)

 

"追記"

先日アプデが実装されましたね。ver.4.0になりました。

欲しかったストーリー整理ができるようになっていた。やったぜ。

さらに追加キャラもあって、曲も増えたり +のものがいっぱいだ。

無料配布されていたっぽい。嬉しい情報満載でしたね。

まだちょっとしか実際に動かせていないのでまたゆっくりプレイしていきますかね。

 

"追記2"

先日また新しいアプデが実装されましたね。(2021/09/18)

なんと今回はVsingerの花譜さんとコラボしたパックが出ているらしいしゃないですか。

歓喜でしかねぇよ。好きなゲームに好きなSingerがコラボだよ!!もうね、やばやばだよ。

今(09/23)なんですがまだプレイしてないんですよね。今週末にはやりたいねー。

なんかもういいや、一旦これで更新しよう。

 

 

"追記3"

・ConneR

ConneRもエンディングまでいきました。

Sashaって結局誰だったんだ?つながりのない単純に考えてよきか?

まーた期間が空いちゃったからXとかとのやりとり忘れちゃったじゃん。

でも楽曲ぬくぬくプレイできてうれしい。

f:id:hamham09kk:20211017160819p:plain

 

 

・Kaf

こちらもエンディングまでいきました。

んー至高の極みですね。"そして花になる"と"帰り路"で殴られましたね。この2曲は等身大で作りこまれているからエモさがある。好きなアーティストの曲をプレイできるのめっちゃ感動した。バンドリとか一時期プレイしていてボカロ曲とか同じように感じたけど好きの度合いが違うとね、全然違いますね。

f:id:hamham09kk:20211017160442p:plain

花譜

****************

 

私情を少しばかり。

DEEMOをプレイしてみてRayark Inc.めっちゃすごい会社だと思い、他のもやりたいと思ってこっちも買ったんだ。cytusはやってないよ。購入は迷っているけど。

CytusⅡだいぶ前に買ってはいたけど、ちまちまやりすぎて有料キャラをプレイするどころかメインストーリーでさえも進んでいなかった。それで今までの話途切れ途切れであんまりわかっていないんですよね。なのでせっかくブログは開設しているんだし、ここに投げようという思考になりました。では前置きがながくなってもアレなのでさっそく開始していきます。随時更新予定です。

 

※だいぶ前にはなりますが、アップデートきててめちゃ話が整理される仕組みになりましたね。良きです!!これ始めた意味ないじゃん...絶対完結させてやるからな(2022.08.23.)

 

とりあえずiMをせめてみるかな。

PAFF 新曲発表

NEKO 実況「DEEmon8.0 ~ピークリサイタル~」

ROBO_Head cyTusトラフィックレポート

Xenon 空に帰ります。

ConneR リセット