宇宙の旅

デジタル徒然草。

脳内をぶちまける。

さて、何から書こうか。まずこれをTwitterと連動させるか悩ましいな。まぁ、そんな事はどうでもいいや。

日本国内の限定的な話になるかもしれないが、大学受験なんて記憶大会なんだからそれまでにきっちり覚えて現役MARCH合格くらいはしとくと後が楽だと思う。新卒採用主義すぎる。+学歴が影響してくるし。何がいいたんだろうね。もう疲れてしまったよ。

 

上記のことを下書きに留めておいてから1週間くらい経った。メンタルは回復はした。が、また別の要因で困ってしまった。対人関係の構築が現状難しくなってしまった。家族くらいしかしゃべらんし、そんなにしゃべらないから経験値が少なすぎて詰み。

ぱうー。

とりあえず投稿する。