宇宙の旅

デジタル徒然草。

さて,まだ続けていくよ

今日は何の話をしようか。

 

 日本の情勢は女性蔑視のとある委員会委員長が辞任し,次の後任も危うく同じような年齢の召した男性がつきそうになった。それでも僕としては構わないが,女性問題だったならばここは女性に任せるべきではないのか,そんな事を考えていた。

 そもそも,日本のメディアは市民を煽る事が第1になってきているようにみえ,未来がまだ長い僕としてはそういうのはやめていただきたい。また,昼間などの報道は特に同じようなものになってきており,自宅にいる時間が長い僕としてはサヨナラの期間が多い。ひな壇に座る人が軽い芸能人になりがちな傾向が加速しており,それも助長している。

 

とりあえずこれで投稿しよう