プロトタイプ

はい。ブログを始めてしまった

ツイートを纏める

書置きみたいな感じになる。

あとこれはりんりくんのお話ではない。

別の自分のアカから持ってきている。

 

・思い出した。deemoでMillを、アニメ見始めてそっかから攻殻機動隊を、そしてイラストでイリヤクブシノブを知ったら当時メインで使っていたnetflixで全部混ざるって発表があってあれはびびったね。なんでそんな重なるの?/ 多くのイラストレターを知っているわけでもなく、アニメも選択的視聴しているし曲に至っては個人的にはゲーム内で完結だろうなとおもっていた。

・自分が興味を持った何かと何かが繋がりやすい傾向にあるか?歌い手の96猫さんがクズの本懐で曲提供していたし、あれそもそもアニメ化するってとこからだし。/ アズレンと自分の知っているイラストレーターの合致率も以上。アズレンからか自力で辿りついたかどっちが先なんだっけか?/なろうもノクターンもなんだけど、書籍化決まってない作品読んだ母数が少ない割には書籍化が多い気がした。我ながらセンスがいいととって良き??それとも鶏が先か卵が先か、みたいな話か。/ しょうじき86も買うか?まで迷った作品だから映像化するのかーって印象が強い。/ 封神演義も最近になって読みだしたタイミングでアニメ化した。最遊記もか?姉なるものもどうやらそうらしいね。/ あー、ごちうさも去年くらいに1,2期いっきみしたんだっけ。 3期目放送キタじゃん?

 

こじつけの可能性が高いけど割と興味を持ったものが混ざったり、映像化はあったりする。