宇宙の旅

デジタル徒然草。

感想

こんにちは。

 

2時間くらいで考えた清書を軽く行った文章で初回投稿した。さっくり他の人の読んだ感じどうやら口語体で書かずともよいらしい。我ながら思ったのは論理の飛躍がひどかった。自己紹介と銘打っておきながら過去の話になってしまっていた。あとはスマホで読むと雰囲気がガラッと変わり、そういった面も含めてもっとしっかり文章構成を考えるべきだった。という事で今回は下書きに保存しつつ、何日間かかけてみよう。

 

で、前回キャスについて触れるという話をしたのでそこから始めていく。ツイートもした時があったがそもそも就活アカは情報が欲しいために作成したものだった。しかし、6月以降も就活を続けていると精神的にクるものがあった。そこで思わず界隈に大きく足を踏み入れてしまった。キャスをきいていると確かにだれかといるような感じがした。だがコラボだったり、発信している人は界隈に染まっている人のように私の目には映っていた。少しだけキャスをやったことがある。しかし、私の場合頻繁に他アカへの絡みをしていたアカではなく、ひっそりとやっていたのでゼロ人放送が大部分で秒でアンストした。ここまで9/17に作成。修正すんのめんどくさ。

 

今日は9/20。溢れ出る思いはいくつもあるが一旦しめよう。

 

また、よしなに。